千葉県栄町探訪(4)
2015-10-24



明治時代の建物を再現したものでしょうか。パンフには管理棟と書かれていますが、現在使われていない模様です。
ただ映画やドラマのロケにたびたび使われてるらしいです。残念ながら建物の中には入れません。



さて、まだ陽は高いですが帰路につきます。片道3時間ですからねぇ。。
帰りは利根川沿いの風景を楽しみながら走りました。

↓行きに入り損なった「道の駅・庄和」で休憩。埼玉県春日部市です。
禺画像]

もう陽が傾いてきてます。

↓そして出発地点のコンビニに到着。午後7時でした。
禺画像]

走行距離250km。かなり走りましたね。。
今回は単気筒ですから、振動も大きく、いつもより腕が疲れました、さすがに。。


そんなわけで、kazさんとの初めてのツーリングはとても充実したものになりました。
普段、一人で走ってるだけに、たまに二人で走るのもいいもんです。
話し相手がいるっていうのは貴重ですね。うん。






戻る
[バイク]
[神社]
[街並み]
[観光]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット